一歩かも出ず! | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨日も朝からずっと雨☂️

本来なら朝9時から町内会のグランドゴルフ。

もちろん中止でした。

朝起きて シャッター開けたら

もう降ってました。

他には 用事が入ってないので

年度末の提出書類のパソコン仕事を

片付けることにしました。

日勤のしょんたさんを送り出して

家の用事をさっさと済ませて

机に向かってパソコン仕事頑張りました。

福祉委員会は社協の下部組織なので

補助金がおりますが

年度始めには活動予定 会計予算など

年度末には 活動報告 会計の決算報告など

なんやかやとA4のペーパー10枚くらいづつ

提出します。

ほぼ 完成しましたー(^^)v

夕飯も 冷蔵庫にあるもので作ったので

結局 家からいっぽも出ずでした。

こんな日も 珍しいです。

最低 買い物には行くんですが。


昨日のさくらさん

足元にきたさくらさんに


さくちゃーんって声をかけると

なんでちかーニコ

はいぱちりビックリマーク

ちょっと 怒ったお顔ですが。

まんまが欲しいので

撮ってないでちょうだいですね。^_^