ふれあいサロン3月 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

今月もサロン楽しんできましたー

今回も お弁当を用意したんですが

珍しく写真撮れました。あせる

今回は 稲荷の巻き寿司

薄揚げをおいなりさんのように炊いて

巻き寿司のように巻いてあります。

結構 美味しいと評判でした。

おやつのお菓子

↓は メンバーの一人が

沖縄旅行に行ったお土産(^。^)


今回も とどまるところなく

たーくさんお喋りしてもらいました。

もちろん かあたんもね。

でも 寂しいことが一つ😔

ずっと参加してもらってたおばあちゃんが

グループホームに入りました。って 

わざわざ 娘さんが訪ねてくださって…

だんだんこうなるのかなー

って 寂しい思いもショボーン


昨日のさくらさん

日差しが入るとこたつよりいいらしい^ ^





気持ち良さそうですねーニコニコ