寒いです。 | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

予報で寒くなるって言ってましたが

予報通り 昨日は寒かったー。

朝も久しぶりに寒くて

ベッドから出るのが辛かったです。(>_<)

そろそろ 

さくらさんのこたつを片付けようかと

思ってましたが

このぶんじゃまだまだですね。

人間様のこたつを出してる頃も

片付けるのは 早かったんですあせる

さくらのこたつは 小さいので

掃除もそんなに手間でもないので

ゆっくり片付けます。

あっ

寒かったけど

卓球🏓 半袖で頑張りました!ウインク


昨日のさくらさん

朝 一応ご飯は食べたのですが

おいちいのがすくなかったと

ここでうろうろ


なぁなぁ ここのんちょうだいー


可愛すぎて

負けてしまったかあたん。

あげちゃうんですよね。

困ったもんです。(=´∀`)