花盛り | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

春爛漫 花盛りですね。

近くの桜公園車で通ったら

まぁ 綺麗なこと

早く行かないと散ってしまいますね、

近所でも 花盛りです。








公会堂のチューリップの花畑










すぐ近くの公園でも桜満開音譜音譜

ほんとウキウキしますね。

昨日のさくらさん

午前中のことですが

少し冷えてたのかな



猫ベッドのヒーターを片付けたので

寒かったのでしょうね

布団の中に入ってました。

猫さんって

ほんと敏感ですよね^ ^

風邪引かなくて助かりますね。ニコニコラブラブラブラブ