桜満開なのに | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

桜満開なのに昨日は一日中雨でした。

この雨で散ってしまうかもですね。

入学式には 間に合いませんね。きっと、

最近は結婚式の前撮りのように

ランドセル背負って

親子で正装して桜の下で前撮りしてるのを

見かけます。

昨年も 近くの桜公園で数組見かけました。

今年は それすら間に合わないかも!!

そんな事をおもっていたら

思い出しましたよー

うちの長男の小学校入学のときは

例年になくさくらが早くて

花は散ってしまった葉桜の

下で撮った写真があります。

あの年は特別に早かったんですね。

懐かしいなー


昨日のさくらさん

最近は耳が悪くなってるのか

こんなに近くても

目が覚めないときがあります。

目があいてるようですが

完全に寝てるんです。

かあたんとさくらはほぼ同い年ビックリマーク

追い越されちゃったしね。

かあたんも少し耳は悪くなってるし

同じだねーウインク