アメブロ調子悪し | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

昨日は朝からアメブロ調子悪くて…

メンテナンスって聞いてはいたんですが

先日のメンテみたいな 

開くことがなければ諦めるけれど

一応開けるので

イライラしながらなんとか

更新はしました。

その後はいつものブロ友さんとこに

入れないんです。

凄くイライラしましたー

みなさんはどうでしたか?


昨日のさくらさん

雨のつもりが良いお天気で

一日中忙しくて

帰るとさくらさんがついてまわる




それは何故かと尋ねたら



そう まんまなんですねー

お利口さんで留守番だったので

美味しいまんまも追加ウインク

満足なさくらさんでしたか。音譜音譜