卓球クラブ | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

我が街の町内会の老人会

卓球クラブがあります。

学生のころやってた方

定年してから始めた方

いろいろですが

皆さんとってもお元気です。

かあたんは卓球はやってません。

相手さんにご迷惑ですからあせる

かあたんはもっぱら

お茶の時間のおしゃべりに行ってます。

昨日 元気な皆さんを撮ってきました、






手前の方は上手で皆さんに教えてます。

↓この虫とりあみ

何に使うと思いますか?

皆さん賢いですよね

これでピン球をひろうんですよービックリマーク

皆さん高齢者なので

うつむいてタマを払うのはしんどいですからね。

80歳を超えた方もほんとに元気です。

好きなことをするって

元気の源ですね。

かあたんもグランドゴルフ頑張りますウインク


昨日のさくらさん

あっ ちゃぁちゃん

ひょっとしてカメラ持ってる!?


そう思いながら


つい 見てしまって カメラ目線にビックリマーク

自分の失敗の照れ隠しに

ちょっと毛繕いの真似爆笑

猫さんって 何か失敗したら

照れ隠しに毛繕いしますよね。

なんとも 可愛いさくらさんでした。ウインクラブラブ音譜