小さな家電 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

日本アスリートウォーキング協会®
関西4期認定講師 泉道子です



わが家の3台目のFitbit が動き出しました



先月の誕生日を迎えた旦那さんに
FitbitCharge2をプレゼント(^_^)v 
※背後は息子です(笑)




しかし…旦那さんのスマホ機種が古すぎて同期出来ずガーン

「機種変更するか❗」なんて言っていたら
「タブレットでいいよね💕」となり無事同期



完全インドア派…の旦那さん
外で走るのはちょっとえー…で
30分/日 ルームランナーで走るときめて
きちんと継続中です🙆



Fitbitには歩数や階段数、距離に応じてバッチが貰える(記録上で)

※歩数に応じて⏬


階数に応じて⏬

1日の終わりにFitbit記録確認を楽しくしてくれています

小さな家電は楽しい様です(^_^)v


いつか一緒に外でランニング🏃…な日がくればいいな~☺


アスリートウォーキング体験会
お問い合わせはこちらへ🔜🌟