30キロ走ってみよう✨ | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

こんにちは
日本アスリートウォーキング協会®
関西4期認定講師 泉 道子です

私アスリートウォーキングを始めてから
「走る🏃」にもはまっております

これまで5キロ・10キロ・20キロ
ハーフマラソンと挑戦してきました(^_^)v
完走証は嬉しい💕



そして来月念願の

フルマラソン…42.195キロ

福岡マラソンに挑戦です



ですが、ハーフマラソン以上の距離に挑戦したことない私。

マラソンの大先輩お姉さまにお誘い頂き
30キロ走ってみよう❗となり
行ってきました


コースはお姉さまにお任せで
大阪マラソン後半コースを往復



スタートから15キロで
大阪マラソンゴール地点です
縁石に
大阪マラソンFinish の印が



ここでしばしトイレ休憩
リフレッシュして復路です
ゴール後の🍺を目指してさあ行かん❗




目線のずうーっと先には
目指すゴール近くにある
300メートルビル(西日本一高いビル)
あべのハルカス

遠い………。
そしてこの場所は
大阪マラソンゴール近くの
南港大橋です
今回は往復南港大橋を通りました



そしてゴール
目標は30キロですが

32キロ走れました❗嬉しい💕
ご褒美ビールは必須(笑)\(^^)/




フルマラソンはあと10キロあるのね…😅
今後も日々の鍛練頑張ります