妃海 風ちゃんソロコンサート | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

宝塚星組 前トップ娘役
【妃海 風】ちゃんのソロコンサート
🌟🌟🌟Magic🌟🌟🌟に行って来ました♪
風ちゃん曰く、
【魔法のステッキ(ペンライト)】と
ブンブン回すタオル(笑)


場所は大阪 松下IMPホール

チケットの表記は謎の「BB列」❔❔❔
会場到着してびっくり‼(@_@)
2列目でした


可愛くて・大人で、プリンセスそして
艶やかな風ちゃんを堪能してきました
楽しかった\(^^)/

風ちゃんの手先まで美しいしなやかな動き
歌声・ダンス・MCと大好きです😆💕


中間考査もおわりのびのび楽しんだ娘
彼女に自撮りと加工お願いしたら
こうなりました
※娘の顔は母により自粛しました