日本アスリートウォーキング協会®HP動画 | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

日本アスリートウォーキング協会®
認定講師 泉道子です


日本アスリートウォーキング協会®



1級認定講座受講直後の
私の感想動画をUpしていただきました




アスリートウォーキング協会では
体験会の他に
・より詳しい2級講座
・資格取得が出来る1級講座が
    随時開催されています

毎日の「歩く🚶」を一歩前進して
身体と心の健康寿命を伸ばしませんか?



以下日本アスリートウォーキング協会®代表
石部順一 FBより

--------------------
聴くたびに気付きが増える1級講座。
認定講師資格を得て、
アスリートウォーキング体験会の自主開催の方法と
コーチングスキルを学びます。



福岡開催の申し込みは、
本日24時までです。
詳細はホームページをご覧ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私たちの仲間になりませんか?
(一社)日本アスリートウォーキング協会®
第5期認定講師の募集を開始します!
 
アスリートウォーキング認定講師は
20〜60代と年齢の幅が広く、
それぞれのスタイルで活動でき、
知識、マインド、経営も学べます。
全国の仲間と、楽しく喜ばれる活動しませんか?
 
【1級認定講座】
まだ間に合います!
福岡/ 9月16日(土)+ 9月17日(日)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【アスリートウォーキング認定講師になる!
1級認定講座を受講すると、どうなるの?】
〜自分が変わる。新たなステージへと動き出す〜
 
泉 道子認定講師をご紹介します。
泉講師は、大阪で人気の
“運動ニガテ&ぽっちゃりさんのためのアスリートウォーキング”を受講後、
 
それまでの運動ギライから、人生が転換!
9kgのダイエットに成功!
まず、自分が変わりました^^
 

その体験を、家族や身近な人の健康に役立てたいと
1級認定講座を受講。
代表理事の石部 順一から1級講座でコーチングを学び、
いっしょに活動できる仲間ができ…

“未来へのデザイン”がどんどん自由に、
ワクワクと共に、大きく動き出しました!
 

『今は、この楽しさとアスリートウォーキングを
多くの人へ伝えたい。
そんなふうに思える自分、動き出した自分が嬉しいし
本当に楽しい♪』
 
収入を得ることだけが講師の役割ではありません。
いつも集合写真では笑えなかった彼女が
イキイキした笑顔で輝いています٩(^‿^)۶
 
 
***************************************
私たちの仲間になりませんか?
(一社)日本アスリートウォーキング協会®
第5期認定講師の募集を開始します!
  
【1級認定講座】
福岡/ 9月16日(土)+ 9月17日(日)
本日24時締切です!
http://a-walk.or.jp/news/2498/
 

アスリートウォーキング認定講師は
20〜60代と年齢の幅が広く、
それぞれのスタイルで活動でき、
知識、マインド、経営も学べます。
全国の仲間と、楽しく喜ばれる活動しませんか?
 
【1級認定講座】
福岡/ 9月16日(土)+ 9月17日(日)
東京/10月28日(土)+10月29日(日)
大阪/11月25日(土)+11月26日(日)