知らないを知る | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

日本アスリートウォーキング協会®
関西第4期認定講師   泉道子です

本日は思いがけず濃~い時間を過ごして参りました。



なぜか…というと
この方と一緒だったから
⏬⏬⏬



昨日関西4期生に届いたメッセージ📨

「急だけど明日午後~お茶できる人いますか~❔」


あらら…私 仕事休み…ならば

お茶行きまーすo(^o^)oと即答
※何の話するのかな?な軽い気持ち



急過ぎて同期は来られず
参加は私だけ(^_^;)


そりゃそうです、みんな仕事



軽い気持ちはダメですね~(*_*)

⏩⏩しっかりコンサルしていただきました
有難いm(__)m



これからのビジョンがしっかり見えてきた❗
先ずは何をすべきか、何が必要か


今まで自分が踏み入れたことのない
「ビジネスの世界」

知らないを知って面白い
知ったからには動かないと👍


帰り道はとても清々しい気持ち
早速ワンアクションしましたよ(^_^)v