こんばんは。

みーこですにっこり




さて、こちらでちらっとお話しましたが↓


今回は少しだけ彼のことを。


出会いのきっかけはマッチングアプリ。

今までも利用したことはあったのですが。

この歳にもなると出会いは

自分から行動しなければ

見つかりません。


じっとしていられない私は

お手軽にできるマッチングアプリを

インストール。


いつも友だちに行動が早い!

と感心されます。笑

いや、呆れられているのか。笑


今回始めたタイミングが

女子旅に行こうとした直前に


旅行記はこちら下矢印


なんとなーく今始めた方がいいかもルンルン

と思ったのがきっかけで。

それまでは仕事に追われたり

自分の時間を楽しんだりしていて

恋愛のことは全く考えていませんでした。


旅行の最中はアプリも開かず

ただただ旅行を楽しんでいました。



旅行から帰ってきて

たくさんパワーもらったなー

なんて思いながらアプリを開き

いいねが来ていたので

いろいろな方のプロフィールを見ながら

誰かいい人いないか探していました。


今お付き合いしている彼からもいいねが

来ていたのですが

顔もよく分からない写真だったので

そのままスルー。笑


そこから何人か別の人とやり取りしていました。


しかし1週間ほどしたある日

これもなんとなく

今まで写真だけでスルーしていた人の

プロフィールをじっくり見ていると

あれ?なんか良さげな人がいるのに

スルーしていたと気づき

今の彼とやり取りすることに。



そしてすぐ近所に住んでいることがわかり

やり取りしてから1週間くらいで

近所のお店で会うことになりました。


出会った第1印象は…

可もなく不可もなくといった感じ。

正直見た目は全然タイプではない。

彼は1つ年下の会社員。

一応役員のポジションにいるらしい。


ただ、食事をしながらいろいろ話していると

食事が終わる頃にはいい印象に変わっていました。


この日は食事を終え

連絡先を交換し解散しました。

この後もゆるくやり取りが続き

また1週間後

近所の気になるお店で食事をすることに。



2回目に会った時は

かなり突っ込んだ話もでき

どんな人かがだんだんわかってきました。



そして食事を終え

近所をブラブラしながら話していると

告白をされ

なんとなくこの人で悪くない←上から目線

と思い付き合うことに。




で、今に至ります。




ドキドキよりも

今まで付き合った人の中で

自分の気持ちが1番安定している気がします。

ひとつも不安になることがないんです。

不思議飛び出すハート


ただ、付き合い始めた当初

こんなに気持ちが安定しているのに

どこかモヤモヤする自分もいました。



つづく←続くんかい。笑



ではまたバイバイ