こんばんは。

みーこですにっこり



島根鳥取旅行記の続きです。




朝食を食べたあと

しばらく宿でのんびりしました。




お部屋にコーヒーミルがあったので

コーヒー豆をひき

コーヒーを入れ




のんびり乳酸菌飲料を飲み



ゆっくりできたところでチェックアウト。




出雲大社周辺を散策します。

出雲そばを食べようと思ったけれど

かなりの行列で断念アセアセ


代わりにぜんざいを食べました。



いろいろなお店を見てまわりました。




艸楽(そうらく)という風水漢方のお茶のお店で

風水薬膳茶を購入しました。



生年月日から自分の風水薬膳茶を

調べてもらえます。

私は「きのと茶」でした。

緑茶ベースでとても飲みやすかったです。


他のお茶も気になるなーと思っていたら

お店のホームページからも購入できるようです。

↓気になる人はぜひルンルン

   自分の風水薬膳茶も調べられるようです。



電車に乗って出雲駅まで戻ります。





かわいい「しまねっこ」がラッピングされた

一畑電車バス




外側だけでなく

中も可愛らしい電車です。



吊り輪にハート型があったり



床も可愛らしい絵柄があったり


しまねっこも乗っています。笑


電車に乗るだけでもご縁がありそうニコニコ



出雲駅に着いたところで

この旅も終わりです。


泊まりたかった宿にも泊まれたし

ご縁がありそうな場所にも行けたし

島根鳥取旅行は女子旅にオススメですラブラブ



おわり飛び出すハート




ではまたバイバイ