マイスクラップノート 〈魔王〉 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜





マイスクラップノート・2007年サスペンスドラマ 〈魔王〉 いろいろなスクラップ



カン ・オス (オム・テウン)ソ・ヘイン (シン・ミナ)オ・スンハ (チュ・ ジフン)主演の3人 
とっても良かったですね〜♪



最後は悲しかった😭けど納得のいく結末でしたね🥲…
残されたソ・ヘインがちょっとかわいそうだけどね🥲😔





*マイスクラップノート 表紙




💮このドラマは日本でもリメイクされましたね "大野くんと生田斗真"主演でした
全部見ました😉 韓国 そっくりに作ってありましたね


弁護士オ・スンハ役はチュ・ジブンでした
スマートでちょっと冷たい感じだけど優しい目をして 素敵でしたね
ずっと今も活躍してますねとっても素敵!!
*チュ・ジフン













今も変わらず かっこいいですね 今も好き💓