美味しいおやつ &犬ちゃんおやつ♪ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




毎日甘くて美味しいおやつをいただきます🥰
ちびっこも一緒のことが多いのでつられてついつい食べちゃいますね〜

そばにいる犬 ちゃんも一緒に











*3/19 孫ちゃんの幼稚園修了式で頂いた" 10万石のお饅頭"(紅白のお饅頭)

犬ちゃんは
"クレック レックレー "とうるさいくらい催促しますね そして ペロッと食べちゃう〜😅

犬は15歳になってもホントよく食べますね〜


*トイプードル 15歳のこげちゃん


おやつタイム・ ついつい あげちゃうね♪ *美味しいおやつ〜






ともかくおやつタイムは嬉しいね♪毎日楽しみ〜






2024年3/3ひなまつり🎎で
木目込み人形のお雛様 (お道具がない)けどね😉😓…