いつもの散歩道で♪&空 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜


3/17の犬ちゃん散歩♪




いつも通りの散歩は
まずは ご近所の犬ちゃんにご挨拶から

道端には 花々が咲いて 綺麗〜😘
*ぼけの花


東武特急 リバティをみかけました 6両編成でした





これは沈丁花  いい匂いがしますね

道端の草  ホトケノザ(春の七草のひとつ)



 
〜 綺麗な空〜


*3/14・18:12頃の空には三日月が  キレイ〜🌛


*3/11・17:17頃の空 飛行機雲がくっきりと



*2/24・18:24頃の空 お寺の屋根に見える綺麗な月 満月ですね〜
2月の満月は"スノームーン" いつもより綺麗に見えますね




💮3/20春分の日は
大荒れの天気  強風と雨や雷がありました びっくり そして急に寒くなって来てー

*3/20・17:48頃の西の空

*3/20・17:48頃の東の空
なんだか不穏な曇がもくもくと

*3/20・17:11頃 千葉県市川市下総中山から10分くらい歩いたところから
虹が見えました〜


💮3/21朝9時頃には大きな地震があり びっくり!!
ここは 震度4 ということですが実際にはもっと揺れた感じでした
お隣 り加須市は震度5弱でした

このところ ずっと 千葉県で地震が続いてましたからねまだまだ心配😔😓