春期講習テスト結果 | みみこの日記 主婦です。潰瘍性大腸炎持ち。息子2023中学受験終了(日能研とNN通いました。)

みみこの日記 主婦です。潰瘍性大腸炎持ち。息子2023中学受験終了(日能研とNN通いました。)

中学受験のこと、買い物のこと、難病のこと、スキンケアのこと、メイクのこと、たまに当たる懸賞のこと、日々のこと日記。

春期講習テストの結果出てました。


うちは春期講習前期でした。

後期日程も終ってから結果出るのかと思って、マイ日能研見ていなかった。

さっき開けてみたらもう結果出てるびっくり

いつ出たんだろ。相変わらず早いですね。


共通4、3、2教科すべて 9

応用4、3、2教科すべて 7


でした。

何よりよかったのは苦手な国語の共通が9だったこと!!

応用は5でしたが滝汗

べた褒めしました!!

国語で9が見れるとは笑い泣き笑い泣き

よくやった!!


それより気になったのは… 

息子、理社90点代だったのですが、

応用の評価はどちらも7…

満点多いんだろうな…チーン

レベル高いなぁと感じました。


人数は全体でまだ4000人

後期テスト終わったら評価変わるのでしょうか…国語、9のままがいいなニヤリ


国語諦めてましたが、希望がもてた☆

このまま国語成績上がれば難関校に届くかな〜なんて…照れ1度だけ成績良かっただけで浮かれてしまうウシシ


気を抜かず頑張らねば!!