4/5 日能研 全国公開模試結果 | みみこの日記 主婦です。潰瘍性大腸炎持ち。息子2023中学受験終了(日能研とNN通いました。)

みみこの日記 主婦です。潰瘍性大腸炎持ち。息子2023中学受験終了(日能研とNN通いました。)

中学受験のこと、買い物のこと、難病のこと、スキンケアのこと、メイクのこと、たまに当たる懸賞のこと、日々のこと日記。

4/5に受けた全国公開模試結果でてました。


偏差値4教科60代前半。

いつも通り。


で… 

一番悪い教科はもちろん国語


この前の育成の国語ぬか喜びだった笑い泣き

平均点を数点上回ってたからまーいいのかな…滝汗

漢字は半分しかできずムキー強化が必要。 

直しは適当にはしたけど、どーせ同じ文章は出ないと思うと私も気合い入らないえー



一番いい教科はもちろん算数


2問間違えキラキラ

やり直ししたところ、


1問は問題読み間違え凡ミス。

(このパターンのミスなくならないなぁプンプン


もう1問は最終問題。2パターンの組合せを足さないといけないのに、1パターンしか思いつかなかったそう。


息子、算数ならちゃんと間違えた理由を言えるニヤリ算数なら…ね滝汗



一度国語抜きの偏差値見たいなぁ笑い泣き

かなりいいんだろうな笑い泣き

4、3、2教科偏差値どれも国語あるじゃんチーン

抜いてくれよ〜笑い泣き笑い泣き


相変わらず理算でかせいでる息子でした。


国語どーすっかなチーン

希望中学(私のw)、もうR4足りてるし、いっか。とも思うし、まだ5年だし頑張ってほしいとも思うし…


と、いうか、国語これ以上何をやればいいのだろう笑い泣きというのが本音笑い泣き