スポーツ少年少女の保護者のGW | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

子どもがスポーツの部活をしてると、

GWなんてありません。

コロナの休校期を除いて、

もう何年もありません(笑)


連休は、試合のためのものかもしれませんね。

福岡は競技によってはインターハイ予選も始まっています。

2日程応援で潰れました笑い泣き

保護者ともお話ししたけど、

これって今だけなんです。

引退や卒業したら、もう見れない、応援出来ないんです。

なおが引退して、すごくさみしいかったので、

みぃの応援も頑張りたいです。

ひぃにもスポーツしてほしいんだけど、やる気なしえー


今日、明日とやっとゆっくりです。

応援についてこず、お留守番放置されたひぃのために、

今日は朝イチで、名探偵コナンの映画を観てきました。

いや~、面白かった。

やっぱキッド様最高ラブ


午後からは、ひぃがスポンジケーキを1人で焼いて、

子ども日のケーキ作ってくれるって。

楽しみです口笛


なおは共テ模試。

みぃは久しぶりの部活オフ。

午前中、友達とコナンを観てきました。

お友達ママが席を予約してくれてたんだけど、

時間帯同じやった(笑)

帰ってきて、中間テストの勉強中。

ひぃは習字をしないとね。


みんな頑張れ頑張れ👊😆🎵