連休最終日 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

予備校生にGWはないので、

今日もいつも通りに起きて、お弁当を作りました。

昨日の共テ模試、まずまずの出来らしいです。

でも、本来なら2日でやる共テを、

昨日1日でやったので、相当疲れて帰ってきました。

予備校ハードですびっくり


一昨日の夜に、みぃの部屋にカメムシが入ってきまして、

それはそれは大騒ぎ。

見失ったので、照明の中に入ったと思って一安心。


そしたら夕べ、寝る前にまた現れたカメムシ❗

ブンブン飛び回るのを、掃除機で吸い込みました。

解決したんだけど、

掃除機の中のカメムシはどうなるのかしら…。

あの臭いを発したらどうしよう😱💧


見失ったカメムシ、

どうやらカーテンのとこにいたらしい。

みぃの部屋、足の踏み場がないくらい汚くて、

それもあって、捜索出来なかったんよね。

てか、捜索しなかった。


明日、片付けしなさい❗


って、言ってたので、

珍しく朝ごはん食べたら、すぐに片付け始めました。

よっぽどカメムシ嫌やったらしい笑い泣き


ひぃも片付けに加わって、

大掃除並みに片付け、捨てまくり。


片付いた部屋で、中間テストの勉強はかどるね~。


母ひ昼寝して、何とか連休疲れてとれたかも口笛

明日から仕事頑張らないとですね。