このピリピリは… | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

昨日から、

何か、

下唇の右の端っこがピリピリします。

これは…、

口唇ヘルペスの前兆のような気がする…。


季節の変わり目。

疲れかなぁ。

ストレスかなぁ。


思い当たる節がありすぎるガーン

とりあえず、薬塗って、

水疱ができないように防ぐしかないですね。


昨日は、

サンドイッチマンの、

病院ラジオって番組を見ました。

福岡市内にある、

九州がんセンターからだったのですが、

出演する患者さん達、

2021~2022年頃に病気がわかった方ばかりで、

勝手に親近感持って、

自分の病気わかった頃と重ね合わせて見てました。


経過観察前にナイーブになる。


って、話してる方がいて、


わかる~。


って、うなずきました。

病気の悩み、共有できるって心強いですよね。


はぁ、来月は病院です。

今からすでに、ナイーブになってますショボーン