持つべきものは妹 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

風呂から上がったらちょうど妹から電話がかかってきました。


妹 ねーちゃん、明日のMRIは何時から?


私 時間を伝える。


妹 なおは大丈夫⁉️


私 今日は合格発表後、初めて1人になったから、

色々考えてしまったんだろうね。

来年度後期を受けるつもりにしてる大学、

思ってたところが前期だけと知り、

大学選びに悩んで、

落ちてます🙍⤵️

本命は変わらないんだけどね。


と、伝えたら、

急に涙が出てきて、

妹と二人で泣きましたえーん


妹 病院もあって大変やろうけど、

話を聞く位なら出来るからね!

頑張りすぎないように頑張って。


と、励ましてもらいました。

ありがとう。

泣いたら少しスッキリしたよ。


とりあえず、明日のMRIどうなるかわからないけど、

頑張ってくるよ。


ちょっとした入院準備してたがいいかな…。

不安です。