病院はしご | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

今日は朝イチで、

先週の検査の結果を聞きに病院へ。

風が強くて寒かった😅


結果。

下垂体の腫瘍は小さくなってなかったけど、

プロラクチン値は

正常値に近いとこまで下がってました。

薬が効いてないわけではないから、

手術はせず、

このまま薬で治療していきます。

ひとまずホッとしましたニコ


ホッとして、家でひと休みしたら、

健康診断へ。

まーた採血ですえーん


立派な血管ですね✨


って、看護師さんに誉められましたおねがい

結果は1ヶ月後です。


採血結果は先週の検査見てコレステロール値とか、

わかってるのですが、

ドキドキしながら、待ちたいと思います。



そうそう、NHKのあさイチに、

私がYouTubeのストレッチ動画でお世話になってる、

オガトレさんが出てました😆

病院のテレビはNHKなので、

最初からしっかり見れました👌


いつも通りの穏やかなお声で、癒されましたニコニコ

そのあと、血圧測ったら、

上118

下72

の、正常値🎵

良かった😆