2月の誕生花 | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

マーガレットラブ

うちのマーガレット1号

昨年、鉢で買って、花が終わって、
少し切り戻してたけど、枯れ気味で、
もうだめかなぁって思いながら、
台風の後にがっつり切り戻して、
土を盛ってあげたら、
何とそれから、モリモリ育ち出して、
もうすぐ花が咲きそう❤️
調べたら、マーガレットの切り戻しは9月が最適みたいで、
知らないながら、ベストな時にやってた😆

それと、マーガレット2号

お花屋さんが、処分価格で売ってて。
育てて下さい‼️
って札がついてた子。
色が変化していきます✨
この子は春休みの帰省予定の実家の庭に植えたいので、
花が終わったらまめに片付けてます。
もう、鉢が小さそうショボーン

2月の誕生花に、2月22日生まれの私、癒されてます爆笑