ひぃ運動会 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

平日開催で、ひぃの運動会がありました。

旦那は仕事休めず、私一人で応援してきました。

新しいビデオカメラなんで、
上手に撮れるか、緊張しましたが、
可愛い我が子の頑張ってる姿、バッチリ撮れました!!

平日だったので、場所も張り切らずともいいとことれたし♪

弁当二人分でいいから楽チンだったし。


かけっこ、お遊戯、体育発表、
どの種目でも成長を見せてくれて、
終始感動しっぱなし。

大きくなったね、頑張ったね。

家でみんなでビデオ鑑賞。

来年は、みんなで応援行くからね!!
お疲れ様でした照れ