4歳9か月と22日 | みーこのブログ

みーこのブログ

高3のなお、高1みぃ、小5ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

9月22日。
ひぃ4歳9か月と22日目。

みぃが、4歳9か月と22日目に、ひぃが生まれました。

ついに、ひぃがみぃが、
お姉ちゃんになった日を越えました。

なんだか不思議な感じ。

まだまだ甘えん坊なひぃ。

みぃはどんなだったか思い出す…。

甘えん坊だったな…ニヤリ
私と一緒じゃなきゃ寝れないし、
寝起きは機嫌が悪くて、
朝が嫌だったな~。

そんなみぃが、入院中、なおと二人で寝て、
朝も泣かずに起きて、幼稚園に行ってた。

それを聞いた時は泣いたなぁ。
成長したなぁって。

ま、退院してからは赤ちゃん返りがひどかったけど。

そんな節目?の、4歳9か月と22日目でした。