アジサイとまるた | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
雨が降った降った!
土砂降りだったけど、夕方から普通の雨になって安心しました。
静岡県内でも被害が出たところもあるようです。
近年の雨の降り方はこわいですね。





土曜日のまるた。
見付天神のアジサイと一緒に写そうとしたら
ものすごい私にしがみついてた。


アジサイの向こうの林が怖かったのかな?

あまりにしがみついてくるもんだから
私、このあとスマホを落としましたガーン
指紋認証ができなくなっちゃって、、、壊れたんだろうか?
再起動したんだけどね。



他は、使えるから、まぁいいかなとてへぺろ









つつじ公園側の鳥居のところに、
小さなしっぺいが置かれてて


めちゃくちゃ、松ぼっくりに囲まれてたびっくり
面白い!
これ、みんなの想いだよね。

なんかいいね照れ


みーんな
しっぺいが大好きです!