オニヤンマくん | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

こんにちは。
もうすぐ梅雨入りするようですね。



まるたとお出かけの時や、草取りする時に
オニヤンマくん
付けてます。

これ2代目ウインク

オモチャ見たいですけど侮るなかれ
ホント効果あるんですよ〜

草取りしてるときに帽子に付けてると
ご近所さんや通行人との会話も弾みますよ爆笑笑

我が家の近くのビバホームでは
入荷するとすごい勢いで売れるので
見つけたらすぐに買った方がいいよと
店員さんが言ってました。

ドラッグストア杏林堂でも売ってます。





みんな蚊に刺されませんように。



病気でがんばってるおともだちわんこちゃん。
痛みが少なくなりますように。
おだやかな時間を過ごせますように。