癒やしスポット | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記
おっはよーございまーす爆笑

今日も、お仕事おやすみになりましたキラキラ
今月は、体調イマイチなのでゆっくり出来てうれしい!⇐結構、アチコチ行動はしてるてへぺろ
痛み止め飲めば無敵なのだ笑い

大丈夫。明日は定期検査、金曜日も受診日。


昨日、まるたのフードとお薬の購入に
ひかりどうぶつ病院に行ってきました。

大好きなお薬を前に、つい舌チョロラブラブ
高級おやつは、毎月15日。
コレは、7月15日分ね。



その帰りに
見付天神境内にある週末だけOPENのCafeに。

アイスコーヒー300円キラキラ安いでしょウインク
みなさん、やすーいびっくりって言いながら通って行きますよ。
カレーライス600円。
焼きそば400円。
他にもいろいろ。
とっても雰囲気いいのに、わんこも一緒にお食事出来てリーズナブル。良心的グッ




2日連続でCafe来ちゃったのラブ


まるた、土曜日の夜ごはん
日曜日の朝ごはんを食べなくって〜
気分転換になるかなと大好きな場所に。


きもちいいでつ
まるた〜ってみんな呼ぶでつ
Cafeまるよし える芽さんのスタッフさん達
みんな気さくで犬好きで優しくてフレンドリーイエローハート

みなさん、まるた!!とか まるちゃんとか呼んでくれて超〜ご機嫌さんですウインク


ホントに、Cafeが出来て良かった。
土日祝のみ営業です。
毎日やってたら、私相当通っちゃうてへぺろ


世間は暑いのに、神社の木々のおかげで
ひんやりした風が抜けて気持ちいいー


アイスコーヒー、持ち帰りしようと思ったけど
結局まったりしちゃったわ~


どう表現したらいいのかな?
軽井沢??葉山??
貸し切りの別荘やホテルのプライベートスペースみたいな、そんな感じの空気感キラキラ





まるた、寝ちゃいそうだもんね~
他にもわんこ居たけど、とっても落ち着いて静かで通行人は気が付かないかも。

隠れ家にしときたいけど紹介もしたいお店です。

見付天神の名物【粟餅】【しっぺいもなか】などのお土産の購入もできますよ。



で、で、でー
帰宅したら急にごはん食べたびっくり



良かったよ、食欲出て。

湿度が高いしだるいもんね。





Cafeの前で工芸品の出店があり
欲しかったボールペンを自分用に購入。
天然木で丁寧に作られ、手に馴染んで使いやすそうです!
父の日だったので、実家の父親と先日誕生日だった旦那にも。


色んな木を使ってるので実際に手にとって
自分にピッタリのを選ぶといいですね。







元々、木のシャープペンは使ってるんだけど
欲しくなっちゃうな~
制作してるご本人の直売なので
ちょ~激安価格なんですよ。

手間考えたらビックリしちゃうびっくり




面白い模様の木。
富士山の近くの厳しい自然の中で育った木だから頑張って成長した証がこの模様になったんだとか。

あ、実演販売してるので作家さんとお話しながら選べます。





素敵な竹燈籠や一輪挿しもあります。

CafeのOPENしている週末に
不定期で出店されているようです。


いいね~見付天神。

いいね~磐田市おねがい