まるたと一緒に朝活! | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

今日は、仕事休みになったので朝活!

7時から京都MKタクシーのインスタライブを見て~京都行きたい!!ってなりました。




まるたと一緒に車で数分の場所にお出掛けすることにしましたニコニコ






鎌田神明宮にまるた抱っこでお詣り


朝のお詣りって気持ちがスーとする照れ





そして、ちょっと移動して(敷地は隣)

うさぎ山公園うさぎ



磐田市に住んで15年以上・・・




ここ初めて来たてへぺろ


広くていいじゃんおねがい


朝8時。







まるた、初めての場所でクン活に一生懸命あしあと








お花モリモリの花壇チューリップ







てくてく歩いて広場






マズルの毛爆笑
押さえてもビヨンアップ








モデルさん出来るかな?








まだでつか?







やれやれでつ


足のため過保護ですが、ここから抱っこピンクハート









紅葉🍁あるってことは秋も良さそう音符










誰もいませんウインク朝8時、貸し切りです!




朝から頑張って!?
車でちょっとだけ出掛ける散歩もいいウインク

旅行には行けないけど
地元の公園ならお出掛けしてもいいよね!