つつじ公園の桜 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

 

こんばんはニコニコ


今日は、仕事のあとに

まるたと一緒に桜桜見に〖つつじ公園〗に

お出掛けしてきました。









つつじ公園の名前の通り
つつじも咲いてますおねがい







もう、散りはじめてますので

明後日までがキレイな桜桜見れるかな。

(日曜日は雨予報)


まるたを連れてて手ぶれすみません下矢印

桜吹雪キラキラ



まるたオムツしています。
元気に足上げてマーキングのつもり照れ




お花見ながら、霊犬神社まで歩きました。






人間界にどんなことがあったって
季節は巡り
花は咲きますねブーケ1







霊犬神社の北側の池
新緑クローバーがキレイです!





まるた、ここから抱っこ照れ

ぼけてるけど記念にカメラハッ






大きな木桜


人が映らないように写真撮りました。

お弁当おにぎり広げて、
お花見しているグループが何組もいました。




今年もつつじ公園の桜桜見れて良かったです。








まるたは、とにかく足上げるタラー


桜を見上げてよぉ~爆笑



さぁ!
今年度も頑張りましょウインクグリーンハート