春ですね | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記


どう?
首長くなったでつ!



トリミングに行ってきました!



スッキリサマーカットでつ


今日は、25℃くらいあったでしょうか?
暑い晴れ
私、半袖でしたウインク





さっぱりしたねおねがい






おねえさん
ありがとうでつ






まるたがトリミングの間に
近所の桜桜見に行ってきましたウインク













満開ですキラキラ






昨日の雨で散った桜の花びらが
下の方にたまってました。






小鳥のさえずりが最高セキセイインコ黃







誰もいない













青空と桜を見上げる







春ですね~桜




ここと違う
川沿いの桜並木の下で
ウエディングドレス新郎新婦が写真撮影していました。
おめでとうございます。


そして、そして
今日初めてUber Eatsの自転車見ました目
磐田市にもUber Eatsキラキラ
そして頼んだ人がいるんだ~
どこのお店の食べれるんだろ?