まるたの日曜日 | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

いっくでーつ!
ゴーゴーでつ!



雨が降り始める前に
ササッと買い物に行こうとしたら
『まるたを連れてってあげるか!』
って、言ったのに~どんどん店内に行く旦那。



おとうさんどこでつか?
キューキューでつえーん


キューキュー言うまるた連れて
必要な物
〖あんちゃんフード〗
〖まるたオムツ〗
〖まるた&あんちゃんおやつ〗
〖消耗品色々〗

まったく~
どこ行ったんだ?



戻ってきて
『スケール買ってー』ってポイッくるくる


いくらか知らんけどレジで支払いしたら
思ったより合計金額高くてビックリびっくり

スケール高いじゃんアセアセ


もうさ、ひとりで平日に買い物行くわえー
絶対にひとりがいいわ〰️







気分変えて、いちごいちご狩り口笛








食べ頃でつぅピンクハート







大きさ形は、まちまちですが
本日10個も収穫できました爆笑拍手


甘い匂い照れ





食べる?







いいんでつか







いただきまつ!






このいちごいちご
今週スーパーで買ってきたいちごよりも
断然甘い!
すごいな~我が家の章姫いちごいちごいちご



明日は、まるたトリミングですウインク