どーこだ? | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記


あんちゃんキョロキョロ



いない?







ハンモック二枚重ねてあるんですけど
最近、潜るのがブームですルンルン






中で目がキラーン


眩しいのかな?

夜は、上に出てきてテレビ見てますウインク





まるたは、いつも通り毛布でねんね。






今日は、裸族ラブラブ


明日は、採血と狂犬病予防接種ハッ

二回チックンします。

たぶん大丈夫照れ
注射を嫌がったことはありません。





さて、いちごいちごですが






小さないちごいちご6粒収穫パー


甘くて美味しかったです!







収穫のトータル
24個になりました爆笑


大きな実にならないのはなぜだろ??

そろそろ追肥かな?




今年度、自治会の組長の我が家。
会合も何回かあるし、書類用意、ごみ当番を決めたり、集金の領収書製作、
草取りの全員の参加日決め、月に二回の回覧板用意。

回覧板は、まわすけど
各家への配布物は、徒歩で毎回ポスティングアセアセ

組長って大変だアセアセ


昨夜は、19時過ぎに葬儀の連絡がきて、葬儀のお知らせを急いで全軒にポスティングしました。
配るだけで30分かかったよチーン
坂道もあるから汗かいた。


うちの組26軒家多くない?
コピーの数多くてプリンターのインク・・・すぐなくなっちゃいそう。

旦那の名前で組長だけど
実際は、家にいる時間長い私がやる感じもやもや


どのお宅もやっていただいてるので
一年間頑張りますグー炎