やったよ!!

病院実習終わったよ!!

疲れたー!!(´Д`)


皆も学校とか仕事
お疲れさまでした\(^O^)/


こんばんは(^ω^)

いよいよ
また明日から
病院実習が
始まってしまいます…!
(´;ω;`)ガクブル

何日たっても
慣れないこの
緊張感…

とりあえず
落ち着いて
頑張ろう(´ω`)


どうも!!

初めての日記です!!

mi-。です(^ω^)←


皆様よろしく!!


いやあ、
現在病院実習期間中
です(´∀`)←


病院実習
大変です!

看護師さん
怖い人だったら
どうしようとか、
がくがく震えながら
実習してます(´^ω^`)←
でも、
実際やりがいある
仕事だな、と
思ってます(^O^)

少しやつれ気味
ですが…
頑張って
行こうかな!!

日誌、記録物
書かないと
なのでこの辺で。

よーし(^ω^)

おわりっ!!