こんにちは(・ω・)
今日、実は、
私の誕生日なんです*''
18歳になりました!!
まだちょっと
忙しいから
ちゃんと書けませんが、
受験やテスト
終わったら
ブログ書きにい きます゚゚
では(´ω`)
こんばんは(^ω^)
受験が迫って
きていて焦っている
mi-。です!
いよいよ28日…
福岡医師会看護専門学校の試験を福岡まで
受けに行ってきます!
それまで勉強勉強勉強勉強勉強(´Д`)!!
頑張ります!!
という事で。
また受験明けにブログ
書きにきます\(^O^)/
受験が迫って
きていて焦っている
mi-。です!
いよいよ28日…
福岡医師会看護専門学校の試験を福岡まで
受けに行ってきます!
それまで勉強勉強勉強勉強勉強(´Д`)!!
頑張ります!!
という事で。
また受験明けにブログ
書きにきます\(^O^)/