もう12月ですね◎

早かったー!

色々あったけど、
本当に。

残りも悔いなく
過ごしていきたいなー。

またブログ
あっぷ

しにきます\^O^/

こんにちは(・ω・)

今日、実は、

私の誕生日なんです*''

18歳になりました!!

まだちょっと
忙しいから
ちゃんと書けませんが、

受験やテスト
終わったら

ブログ書きにいきます゚゚

では(´ω`)
こんばんは(^ω^)

受験が迫って
きていて焦っている
mi-。です!

いよいよ28日…

福岡医師会看護専門学校の試験を福岡まで

受けに行ってきます!

それまで勉強勉強勉強勉強勉強(´Д`)!!

頑張ります!!


という事で。

また受験明けにブログ
書きにきます\(^O^)/