今までの私が
人の気持ちや
相手の気持ち、
正しい考え方が
全然わかって
なかったんだって。
この文章だとマイナス思考
みたいに見えるけど(笑)
実は、なんか凄く
プラスな考え方というか、
自分の見方が変わった。
って言うのかな??
私が辛いとか
言ってる事
あるんだけど、
それでも私以上に
頑張ってても
苦しがって悲しい人
がいるんだって事。
それでも、凄く凄く
頑張って、ポジティブに
1日1日を過ごして
いるって事。
そんな人見ると
元気もらえるし、
凄く私の考え方が
馬鹿みたいに
思えてくる。
ある人のブログに
出会って気付かされた。
(^ω^)ステキダヨ
だからその人は
皆に愛されてて、
素敵な考えを
持ってるからこそ、
可愛くて優しい人
になるんだなって。
その人のブログみたら
ついつい心配しちゃっ
たり。何か力になって
あげたいな。とか。
色々、思っちゃう。
でも私は、その人に
とっては、初対面で
仲良いとかじゃなく、
他人に
近いわけで。。
そんな私でも
何か力になって
あげたい。
そんな気持ちに
なった。
「いい人だなー。素敵だなー。」
って。
つい呟いてしまったくらい、すごい素敵な考えの持ち主様と出会いました。
なんか胸の辺りが
温かくなった。
今日は素敵な出会いの日。
そんな。大切な日に
なりました。