いやぁ

眼科病院の内定も


学校も合格しましたが、


あと残すのは
准看護師資格試験のみ!!

頑張るぞ!!

その間にバレンタインあったけど、

友達から沢山もらった!

あとでお返ししなきゃ!!

あ、

皆さんご無沙汰してます←



皆様お久しぶりです\^^/

まい戻ってきました!!


これからまたちょくちょくブログUpしていきます♭゜
またよろしくお願いします!

あと、遅くなりましたが
あけまして
おめでとうございます!!


初詣おみくじ引いて
大吉出て思わず
やったー!!
とかはしゃいで
しちゃったりしてました←

皆様はお正月どうでした??

最近まだ寒いので
気を付けて下さいねw




今までの私が
人の気持ちや
相手の気持ち、
正しい考え方が
全然わかって
なかったんだって。

この文章だとマイナス思考
みたいに見えるけど(笑)

実は、なんか凄く
プラスな考え方というか、
自分の見方が変わった。
って言うのかな??

私が辛いとか
言ってる事
あるんだけど、
それでも私以上に
頑張ってても
苦しがって悲しい人
がいるんだって事。

それでも、凄く凄く
頑張って、ポジティブに
1日1日を過ごして
いるって事。

そんな人見ると
元気もらえるし、
凄く私の考え方が
馬鹿みたいに
思えてくる。


ある人のブログに
出会って気付かされた。
(^ω^)ステキダヨ


だからその人は
皆に愛されてて、
素敵な考えを
持ってるからこそ、
可愛くて優しい人
になるんだなって。

その人のブログみたら
ついつい心配しちゃっ
たり。何か力になって
あげたいな。とか。

色々、思っちゃう。

でも私は、その人に
とっては、初対面で
仲良いとかじゃなく、
他人に
近いわけで。。

そんな私でも
何か力になって
あげたい。

そんな気持ちに
なった。

「いい人だなー。素敵だなー。」

って。

つい呟いてしまったくらい、すごい素敵な考えの持ち主様と出会いました。

なんか胸の辺りが
温かくなった。

今日は素敵な出会いの日。
そんな。大切な日に
なりました。