あー(´Д`)どうも!!初めての日記です!!mi- 。です(^ω^)←皆様よろしく!!いやあ、現在病院実習期間中です(´∀`)←病院実習大変です!看護師さん怖い人だったらどうしようとか、がくがく震えながら実習してます(´^ω^`)←でも、実際やりがいある仕事だな、と思ってます(^O^)少しやつれ気味ですが…頑張って行こうかな!!日誌、記録物書かないとなのでこの辺で。よーし(^ω^)おわりっ!!