今から | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
今日は、休日出勤だったにょだ。

無事、任務完了でお家に帰って、

あーあ晴れすごーく晴れてたから
朝のうちに洗濯して出かけたら良かったなあと
思いながら、お昼すぎに帰宅。
急いで、洗濯。

夕飯を食べて、19時30分ころから、
お布団の中で、ゴロゴロ📱ぽちぽち
やって、寝てたニャけど、
さっき目が覚めて、
普段なら、今から おやすみなさいな感じニャけど、
どうしよっかにゃぁ~目を瞑れば、
そのまま眠れそうな気もする…ので目を閉じてみます。

今日も1日お疲れさまです 
おやすみなさい