おはようございます | きまぐれ日記(闘病・日常)

きまぐれ日記(闘病・日常)

30歳から…いろんな病気を経験して、たくさんの人と出会って、山あり谷ありな毎日を文章構成能力なし、な私ですが、日記帳代わりに日々の出来事を記録させていただいてます。

かえネコ日記
🐱おはようございます
久々に、この時間に📱ぽちぽちやってます。

にゃんこ好きな私、
共感することをテレビでやってて、
私だけじゃなかったんだと
ほっとした一面が…

路地裏など、猫を見つけるのが得意で

田んぼのあぜ道に、土嚢が置いてあるのを、にゃんこ🐱かと思って近づいていったり、
らしき物は、すべて猫かな?だったら良いなと思っているので、
発見するんだなとおねがい
🐱好きな芸能人の方が、
道路に落ちてるナイロン袋を
猫かとおもって近づいて行くことがあると
話されていて、!
私だけじゃなかったニコニコ同じにゃぁ
あるある、ひとりあるある、
とテレビの前でうなずいてましたほっこり

今日は、何匹のワン、にゃん🐱に会えるかな!

にゃにゃ。