二郎くんと三郎くん | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

二郎くんと三郎くん

おそろいで観劇だったの!?

五郎ちゃん3Sの写真ありがとう💚💜❤️


櫻葉お誘い合わせだったのかな??

相変わらず仲良しラブラブグリーンハーツ

こうやって

メンバーの舞台観に行ってるって

知れたのも嬉しい照れ


二郎くんと三郎くんって懐かしいなー

マイガールは私が嵐を好きになって

最初にリリースされたCD

こんなにずっとファンを続けてるなんて

あの時には想像もしてなかったわ

一郎くんと四郎くん元気ですかー??




相葉くんが歌って踊るとこ見れるなら

いっそ、ソロでやってくれても…

って思ってたけど

一気に嵐が恋しくなっちゃった

松潤

責任とってよね!

マジで

待ってるからね



最近、何かと忙しくて

相葉くんの色々

観たり聴いたりできてなくて

テンション下がり気味だったけど

一気に浮上したわアップアップアップ



松潤ありがとう

残りの公演も頑張ってね!


立て続けに発表のあった

相葉くんの声優のお仕事も楽しみ爆笑