ブランドアンバサダー | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉くんがCallaway Golfの

ブランドアンバサダーにキラキラキラキラ


キャロウェイのコンテンツ

どれもこれもすっごい良かったのに

あの件があって

いつの間にか消えちゃってて

しょうがないと思いつつ悔しかったけど

イメージキャラクターから

ブランドアンバサダーに

パワーアップして戻ってきたよ!

キャロウェイさんありがとうございます

めっちゃ嬉しい爆笑グリーンハーツ


インスタがまた良くてグリーンハート

アイコンも相葉くんだし

サンディエゴ行くの!?

ってか、行ってるの!?

招待状見て喜んでる相葉くん可愛いグリーンハート

「難易度高いコース」に

マジか!?って言いながら

テンション上がっちゃってるのも可愛い

翻訳アプリで読んでるんだよね?

行き慣れてるって感じだよねー


で、早速LAとうちゃーく音符

バッグに添えてる大きな手にキュングリーンハーツ

えなりくん一緒ってどういうこと?

ゴルフ仲間だから?

そこ合わせてくれるの?

まあ相葉くんが楽しそうだから良いや

ハンバーガー食べたり

ビーチ行ったり

楽しそう!気持ち良さそう!

道中をインスタで見せてくれて

ゴルフコース出てるとこはYouTube?

めっちゃ楽しみグリーンハート


また相葉くんのゴルフ姿が見れるなんて

ゴルフウェア着ると

相葉くんの素晴らしいスタイルが

堪能できて最高キラキラキラキラ

そして、あのキレイなスイングも

こんな風にまた見れると思ってなかった

更新楽しみ照れグリーンハーツ




レコメンのうっすらおひげの相葉くん

めちゃくちゃカッコイイねラブ

メイクもセットもしてない

ナチュラルな姿が

いちばんカッコよくて綺麗で色っぽい

飾らない姿がほんと素敵な人だよねー



そしてTVerで

「ようこそ、わが家へ」始まったなー

やっぱり倉田ファミリー良いなぁ

健太くん可愛いし

もう家族みんな可愛い

ドラマは改めて見ても

怖くてドキドキしちゃうけど

萌えドコロも満載で

次の配信が楽しみ照れ


そして、ようこそといえば

流星に天使ちゃん認定される

きっかけとなったドラマ

今はファンタジーは発動するものの

落ち着いた大人の男性って感じの相葉くん

だけど、この時はめっちゃ可愛くて

中身だけじゃなく

ビジュアルも天使ちゃんグリーンハート

後輩に天使ちゃんって言われても

しょうがないよ



他にも

殿だったり

ベンチャー企業のCEOだったり

楽しみな情報がいっぱい

相葉くん、身体に気をつけて頑張って!