何回見ても感極まるギャルディ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

相葉◎×部の覆面振付バトル部FES

相葉ンギャルディの裏側

相変わらずリピってますラブ


相葉くんのひと言から始まった企画

ってのは聞いてたけど

まさか、相葉くん

えなりくんの歌で踊ろうとしてたとはびっくり

それが

相葉くんの知らないとこで

話がめっちゃ進んでて

ガチガチに決まってたなんて


スタッフさんありがとう!!!!!!

相葉くんに踊って欲しいと思って

ファンが喜ぶと思って

FESが超盛り上ると思って

進めてくれたんだよね

本当に感謝です


相葉ンギャルディwith T

ユニット名も決まってるし

曲も決まってるし

世界で活躍するアバンギャルディとコラボ

そのプロデュースをしてる

akaneさんの振り付けで

Travis Japanもコラボ

トラジャだってアメリカで

ダンスを認められたグループだからね

本当すごいコラボだよー



相葉くんの練習シーンもふんだんにキラキラ

振り入れの最初っから見れるのも

貴重でめっちゃ嬉しい爆笑グリーンハーツ


久々に鏡の前来たっていう相葉くん

3年半も踊ってなくても

振り入れが始まった最初の動きから

相葉くんのダンスだーおねがいグリーンハーツキラキラ

ってなったよね

腕の上げ方、脚の開き方

腰の動き

全身のしなり方

どれをとっても相葉くんでしかなくて

動いた時の体のラインがほんとキレイで

色っぽくて

やっぱり相葉くんのダンス大好きグリーンハート


しかし

昔っから振付覚えるの苦手って言ってて

ブランクもあるのに

あっという間に

スルスル振りが入っていくのが凄いキラキラ

さすが本業!!

もう染み付いてるんだろうなー


自分は余興と言いながら

本気で汗かいて

何回も何回も、すっごい練習してる

その姿がめちゃくちゃカッコイイグリーンハーツ


そして

アバンギャルディと合わせられるのは1日

トラジャも一緒に全員揃うのは

本番の日が初めて

当日ぶっつけ本番

それで成立するのが

さすがみんなプロだし

ステージを成功させるって

同じ熱い思いがあるからだよねキラキラキラキラキラキラ


そんな状況なのに

言わん方がオモロいかなてへぺろ

って理由で

本番まで1か月切ってるのに

アバンギャルディのメンバーに

FESのこともコラボのことも言ってない

akaneさん最高キラキラキラキラキラキラ


サプラ〜イズハート

何の本番ですか?

なんて言ってた直後に

直後に最初で最後の合同練習

凄すぎるわびっくり


見学に来たえなりくんと

相葉くんがコソコソ話してるの可愛いチュー

相葉さんも一緒に注意されてますよねー

ってえなりくんに

久々に厳しいとこ来たな

って答えながらちょっと嬉しそう照れグリーンハーツ




akaneさんの想いが、また感激で

相葉さんの久しぶりのパフォーマンス

見た皆さんに感動を与えたい

泣かせたい

そんな風に思いながら

あのステージをつくってくれたなんて

嬉しくてありがたくておねがい

マジで感動したし泣いたよキラキラキラキラ


そして

リハ映像を見たトラジャメンバー

みんな喜んでくれてて嬉しいキラキラ

相葉くん出て来た瞬間

めちゃめちゃ興奮するよねキラキラ

ってしめちゃんに超同意!!

宮近くんは

感極まるギャルディ…

泣いてるし


akaneさーん

ステージ上がる前に泣かせちゃったよ!


明日はいよいよ

感動のステージの裏側

めちゃくちゃ楽しみキラキラキラキラキラキラ