櫻葉コラボ?の嘘だろー | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

最近のレコメンですっかり恒例の

はあーって言うゲーム

今回は翔ちゃんの新空港占拠とコラボ

嘘だろ!?

お題もオリジナルで3人で考えて

ファンならクスッとしちゃうのばっか爆笑

嬉しいやつも欲しいって言う相葉くんが

平和で優しくて好きグリーンハート

正答率高くて

心が通じてるって喜んでるの可愛いし照れ


それにしても、3人とも上手だよねー

相葉くん、うっかりポロリしちゃったけど

言わなくてもわかったよ!!

めっちゃ臨場感あったもん

落ちていく画が目の前に浮かんだし笑い泣き

あと、フィナンシェのカイトね

めっちゃ怒ってるやん!

そんなにオコだったのねチューチューチュー

相葉くん頑張って練習したんだもんね

みんなでバッチリ演奏して

イェーイ!ってやりたかったよねー

チカさん&ねっち

次回はしっかり練習してきて

相葉くんを喜ばせてね!お願いしますよ

そして

ブックカフェおじプリンへの嘘だろ!?

実現することを祈ってますキラキラキラキラ



食べれないなんて人生半分損してる

言われて悲しくなっちゃうリスナーさんに

半分ってのが良くない

半分も損してないじゃん!

と、4分の1、8分の1だったらまだ優しい

って言い出して

まぁそうだけど、ちょっと違うんじゃアセアセ

って思ってたら

もっとポジティブに捉えたら良いんだって

それ克服したら人生もっと楽しくなるよ!

まだ知らないんだ!良いなー

まだ楽しみめっちゃあるじゃん!

って言えば良いんだよと

それ、めっちゃ良いやん爆笑

なんて素敵な考え方照れグリーンハーツ

損してるよ!って言ってる人に対しても

親切におすすめしてくれてるんだと

好意的に受け止めてて

気遣いと優しさが溢れてるねおねがいグリーンハーツ


このところ、なんか色々考えちゃうし

嬉しいはずのところで

楽しくないこともあったりするけど

こうやって

相葉くんの優しくポジティブな

素敵な言葉や考え方に触れて

こっちまで優しい気持ちになれて

大好きグリーンハートが更新される

そんな場があることに幸せを感じるよ

本当、お耳のご褒美、心にご褒美だなー