バーテンダー雅紀 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

ちょっと日が経っちゃったけど

先週の、木7◎×部は

なんと言っても、バーテンダー雅紀ラブキラキラ

めちゃくちゃカッコイイグリーンハート

立ち姿も美しくて、本当にお似合いキラキラ

またシェイカー振ってる姿見たいわー

こんな超素敵なバーテンダー雅紀なのに

松兄にかかると

今日のボーヤは何なの?

チューチューチュー


ゲストは松田元太くんだから

先輩&後輩と一緒でトークも楽しかったね

松兄の豪遊伝説は、何度も聞いた話だけど

バックのJr.ひとりひとりにお疲れって言う

後輩に優しい松兄の話とか

リーダーが夜中に松兄の部屋に行った話

初めて聞いたなー


後輩側からの相葉くんの話も嬉しい照れ

相葉くんからの

トラジャが嵐のバックについてたとき

しめちゃんがそんな交流もない頃に

相葉くんの部屋に、一緒に飲みましょ!

ってお酒持って来たって話から

元太くんがしめちゃんに聞いたっていう

相葉くんめっちゃジェンガ強いって話

松兄に

お前後輩呼んでジェンガやってんのか!?

って言われて

言うなよーって恥ずかしがりつつ

カラオケとかカルタやってるって

カルタって嵐カルタだよねチューグリーンハーツ

お前の家は児童保育か!

って言われちゃったし笑い泣き


相葉くん、こういう後輩好きだよねー

舎弟の松崎くんも

始まりはそんな感じだったもんね照れ

面倒見良いアニキだからね

懐いてくる子可愛いんだろうなー

後輩な相葉くんも大好きだけど

アニキな相葉くんの話も好き

どっちも聞けて楽しかったーグリーンハーツグリーンハーツ



次のゲストの高安さん

手形が相葉くんの顔より大きいって

相葉くんが顔ちっちゃいんだけど

その手で張り手されたら怖いなアセアセ



最近、街でも

まき姉よりママって言われるらしい

まきママの格言が良かったなー

「今を足していったのが未来」

「いつかを考えて今を無駄にしてる人は

夢が叶ってない」

相葉くんも、そうだよね

今を全力でってことを続けてる

わかってても、なかなかできないんだよね

だから、それをやってる相葉くんを

すごく尊敬してるんだよな





「木7◎×部」

4月からの編成が正式に発表されましたね

ローカルって聞いてから

枠変わるだろうし、タイトルどうなるの?

って思ってたけど

「相葉◎×部」になるのね

どんどん面白くなってきてるのに

短期間で変わっちゃうのがすごく残念だし

色んな感情が混じった複雑な気持ちだけど

このまま楽しくやり続けて

放送局も増えて

いつかまた、全国放送に

って希望を持ち続けたい!!

ローカルだけど、冠番組増えたねグリーンハート

って前向きに考えて

TVerいっぱい観て応援しますキラキラ