絶対会って欲しいんだから | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

先週も今週も木7◎×部楽しかった爆笑

けど、やっぱり1番は予告!

カウンターの中に相葉くんいるーラブキラキラ

バーテンダーのかっこしてるおねがいグリーンハーツキラキラ

めっちゃカッコイイんだけどグリーンハート

スナックまーまーに相葉くん

ファンの希望が叶ったねー!!!

オーナーの松兄もいるの!?

相葉くん、お酒つくる!?

楽しみすぎるんだけどー爆笑キラキラキラキラキラキラグリーンハーツ

来週までソワソワしちゃうグリーンハート




先週の、覆面振付バトル部

大仏マスクはもうバレてるってことで

相葉くんの提案でえなりマスクを制作

これが精巧過ぎて

申し訳ないけど

もう、えなりマスクが気になって

ダンスが入ってこないのよ笑い泣き

凄いなーとかカッコイイなとは思うけど

えなりくんがリアル過ぎてチューチューチュー

相葉くんが、えなりマスクを

良いの?って

嬉しそうに被ってたのも可愛かったグリーンハート



そして、対戦相手のパワーパフボーイズ

メンバーのAOさんが

相葉くんのスタンドインしてた方なんて!

関わり深くても

なかなか会うことないよね

今回は、スタジオに部員が集まってたから

そんな話もできて

本人同士のご対面で盛り上がったね照れ


やっぱりさー

毎回、相葉くんやえなりくんと一緒に

部員もスタジオでVTR見て

本人も交えてトークした方が盛り上がるよ

絶対に楽しいよ!!

これからも、そうして欲しいなー


この覆面振付バトル部ね

まあ、正直なところ

そろそろ、難しいよね

企画自体は楽しいんだけど

やっぱり、どうしても

イイネする人のオタ率高いと思うし

ファンだったら、覆面しててもわかるよね

ましてや嵐の振付入れたらさ

確実にわかるやん

で、やっぱ推しを勝たせたいってなるし

そしたら、対戦相手は圧倒的に不利だもん


相葉くんが可愛がってる子達だし

トラジャ自体は出て欲しいなー

って思ってるので

新しい部活を立ち上げてもらえたら良いな




今週の一筆啓上も笑った爆笑


あさこさんと大久保さんの絆

こんな親友がいるなんて、羨ましいよ

20年来のつきあいで

唯一のがっかりが

相手を思うが故のがっかりっていう

ふたりの絆を感じる一筆啓上だったのに

手紙の意味がわかっても会えないなんて!

でも、そこで

なんで会えないのか、どこにいるのか

わかっちゃったあさこさん、すごいな

手紙書いた本人が間違ってるなんて

そんなこと思わないよね!


あまりにも会えなさ過ぎて

特別ルールを追加でどんどん許可しちゃう

最後には直電まで

使って!使いなさい!

もう、やれやれ!電話しろ!

早く会いなさいよ!

絶対にふたりに会って欲しい

相葉部長が愛しいグリーンハート

相葉くんも、にのときみちゃんと

一筆啓上やって

待つ方も探す方も経験してるもんね

相手のことをずっと思いながら過ごして

やっぱり最後は会って欲しいよねー

この部活の後は

絆がより深まるんだろうな

色んなドラマを生む一筆啓上部

素晴らしい部活だよキラキラキラキラ


あと、あさこさん木7◎×部観てるのね

めっちゃ詳しいやん!

テレビっ子って言ってたけど

忙しいあさこさんが

リラックスタイムの楽しみに

◎×部を選んでくれてるの嬉しい照れ

そんな番組が

もう少しで関東ローカルになるの寂しいよ

ちょっとずつ、ブラッシュアップして

楽しくなってきたと思うんだけどなー

地方局でも

曜日や時間違っても、放送して欲しいな

だって、もう2月終わっちゃうし

木7での放送、あと何回?

ってか、番組名変わっちゃう?

最後ちょっとシュンとしちゃったけどアセアセ

とりあえず、来週

めっちゃ楽しみにしてまーす爆笑