ガッツ | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

ムコ殿めっちゃ楽しんでます音符


まだ10代の相葉くんはめちゃ可愛いしグリーンハート

長瀬くんカッコイイし

4姉妹はみんな美しいしキラキラキラキラ

凄いメンバーで画面がキラキラしてるよ

そして、ストーリーも面白い爆笑

毎回、笑って泣ける良いドラマだわー


最新の配信回は、

相葉くん演じる亮ちゃんフィーチャーキラキラ

大好きな先生のため

亮ちゃん頑張った!!!!


熱いこと、一生懸命なことが恥ずかしい

ちょっと冷めた風にしたいって感じの

亮ちゃんが

裕一郎に熱く励まされて

なりふり構わずガッツで頑張る

ギャップが良かったなー

いつもの体温低く見せたい感じは

可愛くて微笑ましいんだけど

この亮ちゃんはカッコ良かったよラブ

覚悟を決めてからの表情に

ドキッとしちゃうよねー

先生を守った時

先生を見送る時

良い顔してたキラキラキラキラ


そして、殴られてソファに倒れ込んだ時の

亮ちゃんの足がめちゃくちゃ長い!

相葉くんは今もスタイル抜群だけど

この頃は、少年の華奢な感じがあって

ほんとキレイなかたちだよねー


亮ちゃん堪能できて楽しかったグリーンハート