ムコ殿 | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

Tverでムコ殿観てます

2001年のドラマなのねー

相葉くんはまだ10代かぁ

この頃はまったくジャニーズに興味なく

テレビとかもあんまり観てない時期で

今回、初めて観たんだけど

長瀬くんもカッコイイし

面白いね!

そして、毎回ホロリしちゃうわー


相葉くん可愛いなラブグリーンハーツグリーンハーツ

少年ぽさが残ってて、初々しくて

思春期真っ只中な感じの亮くん良いねー

反抗したり、冷めたような態度とるのに

素直な心がポロリしたり

先生見る目がキラキラしちゃってるし

あー可愛いグリーンハート


そして

神木隆之介くんが天使ピンクハート

あんな可愛かったのに

すっかりカッコ良く成長して

ずーっと活躍し続けてるのも凄いね

こんな頃からのつきあいじゃ

相葉くんも、神木くんに対して

親戚のおじさんみたいになっちゃうの

わかるわー

こんな可愛い姿見てたらしょうがないピンクハート

神木くんが嵐の番組にゲストで出た時

にのあいが先輩ってより

親戚のおじさん状態だったの思い出すわ

微笑ましい照れ


つんくさんも出てたのね

あの歌声、大好きなんだよね

もう聴けないと思うと残念だけど

今の活動を見てると、凄い人だなって思う



ムコ殿の続き、楽しみに待ってます音符