またいつかステージで | 未完のブログ

未完のブログ

嵐の相葉雅紀くんが大好きです。日々、相葉くんに癒され、ときめいてます!

金スマ見ました

「俳優、松本潤さんです」

って紹介に、ん?ってなった

「嵐の」じゃないんだ…

寂しいなー





正直、活動休止の話はあまり聞きたくないの

それでも、やっぱり気になっちゃうし

今の話は聞きたいから見ちゃうんだけど


休止までの話を聞きたくないのは

寂しくなるから…ってより

前からも言ってるけど

毎回、同じことを思ってしまうから


離れたいって希望を叶えた側のことは

背負わせないように

ファンも含め、みんなで全力で守ってるけど

やりたいのにできなくなった側の気持ちは?

って思っちゃう


きっと…というか絶対、その子たちは

納得するまでの葛藤とかも

公の場で話すことはないだろうし

無理に聞きたいとも思わない


でも、やっぱり勝手に色々想像して

モヤモヤしちゃうし

だから、もうこの話は良いや

聞いたからって何も変わらないし

そんな風に思っちゃう自分も嫌だし


中居くんも言ってたけど

いくら想像したって

5人にしかわからないことなのにね



映画の舞台挨拶での4人での出演は

ビックリしたけど

手紙があることで5人だったんだって思えたし

中居くんは、早いって言ったけど

早いも遅いもなく、唯一だったんだよね

松潤も言ってたけど

5人が出てる映画で

今のところ、最後の機会だったもんね


5人で会って話して

誰もネガティブな気持ちじゃなかったから

って聞けたのは嬉しかったな

4人で揃うことはもうないって言葉にも

そうだよねって納得もできた



私がいちばん心に残ったのは

中居くんの

バラエティや司会で人前に立ってても

ファンが目の前にいるステージとは違う

って言葉

やっぱり、コンサートは特別なんだな


相葉くんやにのも、そんなこと言ってたね

カメラに向かってやるのも

見てる人を意識してるけど

コンサートは

直接、ファンの笑顔が目の前で見れるから

みたいなこと


中居くんは

ステージ立たないと老けるよ

なんてこと言ってたけど

やっぱりそうなんだろうなー

コンサートで見る嵐は

相葉くんは、特別にキラキラしてたもん

私が完全に相葉くんに堕ちたのは

コンサート(映像)を見たからだから

その言葉、わかる!って思ったよー


またステージに立つ嵐が見れる時が

来るのか、来ないのか

来るとしても何年後か

全くわからないけど

希望は捨てずに待ってるよ!

キラキラ笑顔の5人が見たいから


そのためには、

とりあえずコロナ終息だけどね

早くまた

色んなことを心からみんなで楽しめる

前みたいな世界が戻りますように

最後、嵐と直接関係ない話になっちゃったアセアセ

でも、これは必須事項だもんね!